Categories
Shipping From USA To US Parcel Forwarding USA Shopping

それは、小包転送サービスで保存する時が来た!

あなたは、米国からヘビーデューティがたくさんあり、高品質のものを購入された可能性がありますが、送料の高い運賃は確かにあなたが何度も何度も再考いたします。あなた自身のない米国のパッケージの転送アドレスを持たないことは別の問題につながることができます。特にアメリカの小売の中で最も一般的な傾向の一つは、彼らが米国外に出荷を好まないということです。このようなシナリオでは、パッケージの転送サービスは、ジョブがうまく行わ得るための素晴らしいリソースとして入ってくる。確かにあなたは最高のパッケージの転送サービスを大幅に節約することができる方法であなたを支援します重要な提案のいくつかを以下に示します。

  • 一括でパック-あなたが単一のボックス内のすべてのアイテム/商品をパックするために取得する場合は、送料運賃から多額の経費を節約することができるようになります。が、項目の数を購入する多くの費用がかかりますが、あなたの費用は価値があるか、統合することによって補充することがあります彼ら。あなたが1ボックスにすべてのアイテムを詰め込む必要があり、場合によってはあなたがより多くを保存するためにリードするため、割引を促進するために、あなたが権利を与えることがあります。
  • 米国の配送先住所を使用してサインアップする-それはあなたがより多くを保存することができます、米国のパッケージ転送先アドレスを、持っているかなりの重要性を保持している。あなたは、あなたに代わってそれを管理するために、あなたの親戚や米国に居住する友人に依頼することができます。たとえば、あなたがより多くを保存するので、出荷の運賃の支払いに金銭的援助を求めることができます。これは、操作を実行する場合に役立ちます最初は、後で、完全な価格を支払うことができたり、分割払いで。にもかかわらず、このアプローチはいくつかの欠点を有していてもよい。それはあなたがあなた自身にトラブルを切ることができたということですが、あなたはあなたの友人や親戚にシフトしている。あなたは彼らがこのアプローチに同意することを拒否した場合に恥ずかしいことを自分で準備しますが、明らかにプロセスを通信する場合は、すべてを配置できることは、このことを覚えておかなければならない彼らと。
  • 小箱を維持-サイズが違いを生むん、それはサービスの提供に来る場合は特に。ここでできる最善を出荷することでボックスを圧縮し、縮小することである。それは同じくらい達成できることを確認することができますようにのため、より大きなあなたが選ぶボックスサイズ、出荷のコストが高いが、あなたが支払わなければならない。

あなたがあなたの商品のグローバルな品質を与えるために検討する場合は、別の地域から優れた品質の原料の供給を輸入することになる。これは世界市場で有利な立場にあなたを置くでしょう。このような優れた品質の商品は、ほとんどの場合、世界のさまざまな部分であり、市場に輸出することを要求している、国際的に大きな需要になります。どちらの方法では、1つの場所からあなたがしなければならないことトランジットの項目を確認する必要があります別の。あなたが成功し、これを達成することはできますが、最高のパッケージ転送サービスを選ぶとその価値あるサービスに喜びを感じるでしょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *